« 中性脂肪が高くて気になるので… | トップページ | 便臭と食べ物の関係とは »

2011年9月18日 (日)

今年の秋は豆乳鍋~♪

なんだか最近とっても寒くなりました。

ちょっと前の暑さはすっかり影をひそめてしまいました。長袖のシャツなんかを急いで箪笥から出して準備しています。

食べるものももうすっかり秋バージョンです。

鍋物のコーナーがスーパーにできているほどですからね☆

今年の秋は豆乳鍋をたくさん食べようと思っています。昨年の冬の後半に初めて食べて、かなり美味しくて感動したのを覚えているものですから。

それからすっかり鍋料理はご無沙汰さんですからね。今年はその続きを始めようと思っています☆

« 中性脂肪が高くて気になるので… | トップページ | 便臭と食べ物の関係とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213780/41811197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋は豆乳鍋~♪:

« 中性脂肪が高くて気になるので… | トップページ | 便臭と食べ物の関係とは »